SSブログ

激安タイヤ オートウェイ

ランエボ 最終モデル [三菱]

ランエボ 最終モデルが発表されました。

最後のランエボは

ランエボXの特別使用車となります。

名称は
「ランサーエボリューション ファイナルエディション」
ランエボファイナルとでもいえばいいのでしょうか。

ベースはGSRグレードの5速MTモデルです。

そしてついに300ps超えだとか。

これはかつてのR34 GTR のようにプレミアついたりするのかもしれませんね。



思えば最初に車を買おうとしたときにほしかったのが

初代のランエボでした。

当時は買えませんでしたが。

そのランエボもついに最後のモデルです。

気になるのが三菱のモータスポーツですね。

ランエボがなくなることでどうなってしまうのか?

インプレッサ健在の今、両社をわけたのはなんだったのでしょう。

案外、TOYOTAとの提携だったりして。

共通テーマ:自動車
アルト ターボRSHONDA S660 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ